オードリー若林、山里亮太は吉本芸人で「リアルなライバル」がいるにも関わらず「手頃な若林」をライバル視しているかのように装っていることが「腹立つんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は吉本芸人で「リアルなライバル」がいるにも関わらず、「手頃な若林」をライバル視しているかのように装っていることが「腹立つんだよね」などと語っていた。

若林正恭:手頃な、俺のとこでやってんの腹立つんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もっとシビアな、ピリピリした吉本の人がいるんだよ、アイツにはライバルが。

春日俊彰:うん。リアルなね。

若林正恭:リアルな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:手頃なんだよな、俺ちょっと。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ターゲットにされてるわけね。

若林正恭:見逃すかどうか…まぁ、見逃そうかな、うん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:って思ってんだけどね。

春日俊彰:うん、そうね。面白いもんなぁ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:無理がありすぎて面白いっていうさ(笑)

若林正恭:いや、そこまで行ってないんだよ、でも。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:本人がだって意図してないから。

春日俊彰:うん、うん。でも、今後はそうなってくんじゃない?「山里さん、それは無理ありますよ」ってそっちの方向でさ。

若林正恭:あ、みんながね。

春日俊彰:うん。面白いっていう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはもう、難癖以外のなんでもないっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは「自分よりちょっと下だと思ってるから」と指摘
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「若林にだけ」嫉妬しつつキレて絡んでくるのは...
オードリー若林、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま師匠と紳助師匠だな」と冗談で言ったら思わぬ返答で困惑
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』終わりに山里亮太へ「俺たちの今の絡み、27時間テレビのさんま...
タイトルとURLをコピーしました