オードリー若林、タモリの若林に対するイメージが『笑っていいとも』の時のままであることに言及「何もできない俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タモリの若林に対するイメージが『笑っていいとも』の時のままであることに言及していた。

春日俊彰:タモリさんに褒められたでしょ。

若林正恭:いやぁ。

春日俊彰:意外だ、みたいなさ。

若林正恭:いやぁ、ビックリ。

春日俊彰:若林さんのイメージが、あの頃のイメージなのかな、『いいとも』のさ。

若林正恭:いやぁ、それはそうでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:何もできない俺。

春日俊彰:無理矢理っていうか、「若林やってみろ」ってね、鍛えてもらって。

若林正恭:別にもう、誤解されたままでもいいんだけど、なんか「ラップは音とれてる」みたいに言うんだけど、俺はリズム感はいいからね、これ毎回言ってますけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺は、『めちゃイケ』でも毎回、それで審査員と喧嘩になってたんだけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:言う場所は合ってる。音程は合ってないけど、言う場所は合ってる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからなんか、「わざとやってんじゃないか」も、そんなん全然誤解 されたままでいいんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:わざとやってるっていう人、本当、俺とサシで2時間カラオケ行っても、部屋出るなよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚き「タモリさんの優しさでもあるけど(笑)」
2022年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『笑っていいとも』に大遅刻して行った時のタモリの一言に驚いたと語っていた。 塚地武雅:「起きたらその時間」ってあるよ...
タモリ、オードリー若林の印象は「とにかく不器用」であったためラップを見事に行っていたことに驚く「こんなに器用にできるとは思わなかったね」
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『タモリのオールナイトニッポン』にて、タレントのタモリが、オードリー・若林正恭の印象は「とにかく不器用」であったため、ラップを見事に行っていたことに驚いていた。 タモリ:今、これ(オールナ...
タイトルとURLをコピーしました