オードリー春日、ハライチ澤部に結婚披露宴でウィスキーのロック割を飲んでいて怒られたと明かす「こういうところでロック飲む奴おかしいですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、ハライチ・澤部佑に結婚披露宴でウィスキーのロック割を飲んでいて怒られたと明かしていた。

若林正恭:あんなにべらぼうにお酒飲んでて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:顔、真っ赤だったよね。

春日俊彰:それはねぇ、いただきましたよ(笑)

若林正恭:ウィスキー飲んでたもんな。

春日俊彰:ウィスキーのロック飲んでたからね(笑)そしたらやっぱ、澤部に怒られたよ(笑)

若林正恭:ああいうところって、ハイボールとかなんじゃないの?

春日俊彰:そう、そう。だから澤部に怒られたよ(笑)「こういうところでロック飲む奴おかしいですよ!」って(笑)

ハライチ岩井、オードリー春日が結婚披露宴で「ロックのウィスキー」を注文して式場スタッフをドン引きせていたと暴露「式場でロックの奴なんかいない(笑)」

若林正恭:バーだもんね(笑)

春日俊彰:やっぱりボーイさんに「はい?」って聞き返されたもんね(笑)

若林正恭:いないんだろうね(笑)

春日俊彰:「ウィスキーですか、ハイボールですか?水割りですか?」「ロックで」「はい?」って(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:聞き直された。「ロックで」なんつって。

若林正恭:言ってたよなぁ。

春日俊彰:怒られたけどね、いただきました。美味しいお酒でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました