オードリー若林、『あちこちオードリー』に出演したCreepy Nuts・銀しゃり・さらば青春の光は「お互いのことをリスペクトしてる」と語る

2020年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』に出演したCreepy Nuts・銀しゃり・さらば青春の光は「お互いのことをリスペクトしてる」と語っていた。

若林正恭:今日ね、『あちこちオードリー』にCreepy Nutsと銀シャリ来てくれた回が放送されて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、あの2組、あとさらばもそうだけど、あの3組が凄いいいなって思うのは、やっぱりお互いがお互いのことをリスペクトしてるよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、松永君はR-指定に、R-指定は松永君に。で、銀シャリもネタ強いじゃない、銀シャリとさらばは。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お互い、ネタに対して。

春日俊彰:うん

若林正恭:春日は俺、心配になった。

春日俊彰:何が?

若林正恭:これ、収録中は言わなかったけど。春日は俺にハスり続けて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ハスり続けたまま、棺桶入るのかなって思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺はチャンスをあげてんのよ。オードリーのテントを作ったら、春日は言うと思うよ、夜、ランタンだけを置いて、テントで言うと思うよ、春日は。

春日俊彰:なんて?

若林正恭:「若林さん、今までありがとうございます」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「本当、若林さんと組めて、幸せです」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前、それいつ言うのよ(笑)

春日俊彰:少なくともキャンプの時じゃないでしょ(笑)

若林正恭:それはなんかもう、ダサいよ、逆に(笑)

春日俊彰:ダサいってなんだよ(笑)

若林正恭:「まだハスってんの?」って(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事