オードリー若林、『ウンナンのANN』を聞いていてレギュラー回の時にいつも「内村がトークを考えてこなかった」という南原の話に「凄い共感したもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポン』を聞いていて、レギュラー回の時にいつも「内村がトークを考えてこなかった」という南原清隆の話に「凄い共感したもん」などと語っていた。

若林正恭:凄い共感したもん。だから、内村さんが「トーク考えない」っつって。

春日俊彰:いやいや、私も共感した(笑)

若林正恭:で、南原さんがほとんど…でも、南原さんとご飯食べさせてもらった時に、その話をしてたよ、南原さん。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:「なぜかそうなってった」って。

春日俊彰:ああ、そうなんだね。座りの位置が我々と一緒だからさ。

若林正恭:そう。

春日俊彰:私のところに内村さんが座っててさ、「お前、喋んなかった」とか言われてたからさ(笑)

若林正恭:うん(笑)はい、はい(笑)

春日俊彰:私もなんかね、「すみません」みたいなね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:南原さんに、そういう気持ちになっちゃって(笑)

若林正恭:聞いてるとさ、本当に南原さんのトークの用意の仕方とかさ、南原さんって幅広いじゃん、喋ること。

春日俊彰:うん、うん。知識がね。

若林正恭:だから想像がつくのよ、南原さんが本番前に考えて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、やっぱ聞いてるとさ、作ってない奴の方がどうしても面白く聞こえるね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、何なんだろうな。損してるよな、考える方は(笑)

春日俊彰:そうだね。

若林正恭:考えない人の方が愛されそう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱそういう立場で聞くと。悔しかった、俺は。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺と南原さんは悔しかった(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:愛されんだよなぁ、なんか作んない方が(笑)

春日俊彰:なんかね。私もだから聞きながらさ、内村さんに「しょうがねぇな」と思いながら聞いてたからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)いやいや、お前だよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)何してんだよって(笑)

若林正恭:でも、しょうがないからこそ可愛いし、愛されるし。なんか内村さん頑張れみたいなっちゃうなって、なんか聞きながら思ったね。

春日俊彰:いやいや思った、思った。

オードリー春日、ウンナン内村と南原が日テレのメイク室で一緒になるのを見たくて「わざとメイクに時間をかけて」いたと告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊...
ウンナン内村光良、相方・南原清隆と「実は今年1回も仕事がない」と告白「今の小学生とか、コンビだって知らない子多いんじゃないかな」
2021年9月17日放送のニッポン放送の『内村光良のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、相方・南原清隆と「実は今年1回も...
タイトルとURLをコピーしました