オードリー若林、佐久間宣行Pとの年始特番『ラストフレーズシアター』について春日が「最近撮ってる特番で一番面白かった」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京・佐久間宣行プロデューサーとの年始特番『ラストフレーズシアター』について、春日が「最近撮ってる特番で一番面白かった」と言っていたと明かしていた。

若林正恭:この間、テレ東で佐久間さんの特番があって。

春日俊彰:ああ、あれ面白かったなぁ。

若林正恭:面白かったね。春日が珍しく言ってたもんね。「最近撮ってる特番で一番面白かった」みたいなこと。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:大問題だよ。色んなスタッフがお前のために頑張ってくれてる企画とかあんのに。

春日俊彰:そうね、次の日も撮ったからね、特番をね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:年末の(笑)

若林正恭:春日は、やっぱ俺がヒドイ目に遭うの好きだからね。

春日俊彰:いやぁ、そう最高だったね(笑)

若林正恭:あの日以来、自信がないもんね、俺(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まずいね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)その姿も見て欲しいけど。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました