オードリー若林、イジリー岡田の「尾木ママ」モノマネを自宅で延々としていたら妻にやめるようお願いされたと明かす「いやぁ、ちょっと…お願いします」

2020年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、イジリー岡田の「尾木ママ」モノマネを自宅で延々としていたら妻にやめるようお願いされたと明かしていた。

若林正恭:イジリーさんって、モノマネ凄いやられるじゃない。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それも見てたら、イジリーさんが尾木ママのモノマネしてるのに、凄い俺、ハマって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「子供が目ぇ輝かせるのよぉーん!」っていう。

春日俊彰:へぇ(笑)

若林正恭:そのモノマネが、なんか凄い好きになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ずっと家で言っちゃうのね。ソファーとか座ってる時にも、「子供が目ぇ輝かせるのよぉーん!」って、ずっと言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それで、なんか止まんなくなっちゃうのよ、プラスマイナスの岩橋さんじゃないけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、ふかし始めちゃうっていうか。「よぉーん!よぉーん、よぉーん、よぉーん!」みたいな。そしたら、結構俺の奥さん可愛そうで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんか気づいたら言ってるから、俺が。「いやぁ、ちょっと…お願いします」って言われちゃって。

春日俊彰:ちょっと、控えていただきたいと?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはそうでしょ、一緒に住んでて、ソファーで「よぉーん、よぉーん、よぉーん!」とか言ってて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ヤダし、まずうるせぇし、心配になるし。

若林正恭:ちょっと待って。お前がこうやって俺のトークを押さえ直したりすんのも、それ子供生まれたから?

春日俊彰:関係ねぇだろ、別に。

若林正恭:今までそれ、してくれなかったじゃん。

春日俊彰:そんなことないよ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事