オードリー若林、お見送り芸人しんいちvsZAZYの喧嘩が盛り上がらないのに期待することで「制作サイドが喧嘩は盛り上がると思いすぎ」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お見送り芸人しんいちvsZAZYの喧嘩が盛り上がらないのに期待することで「制作サイドが喧嘩は盛り上がると思いすぎ」と指摘していた。

若林正恭:意外と喧嘩って盛り上がらないよな。しんいちとZAZYって俺のクイズ番組でも盛り上がらなかったもんな(笑)

お見送り芸人しんいち:マジで盛り上がらなかったです。

春日俊彰:ああ、やったんだ。

若林正恭:あれだから、制作が「喧嘩盛り上がる」って思いすぎなんだよなぁ。

お見送り芸人しんいち:そうなんです。

若林正恭:もう喧嘩って盛り上がらないんだよ、時代的に。

お見送り芸人しんいち:盛り上がらないですよね。

若林正恭:だって仲良いんだもん、みんな(笑)はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:そうですよね。リスペクトしてるんですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:終わりの何かがないとね。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:怖いんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、お見送り芸人しんいちがトロフィー返還の誓約書にサインさせられたことに「誓約書を書かないと、通じない奴だと思われてるんだね(笑)」
2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、お見送り芸人しんいちがトロフィー返還の誓約書にサ...
ウエストランド井口、お見送り芸人しんいちがZAZYとの喧嘩芸も収束したため次なるターゲットとして絡まれ続けたと告白「なんとかネットニュースになってやろうと」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、お見送り芸人しんいちがZAZYとの喧嘩芸も収束したため...
タイトルとURLをコピーしました