オードリー若林、認知度の低かった「トゥース」を広めてくれたのはナイナイ岡村であると明かす「岡村さんがめちゃくちゃやってくれたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、認知度の低かった「トゥース」を広めてくれたのはナインティナイン・岡村隆史であると明かしていた。

ガク:まず最初、「トゥース」とかウケないじゃないですか。

若林正恭:ウケない、ウケない。

ガク:「なに言ってんの?」ってなった時、どうやってフォローしてたのか知りたくて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)いや、でもたしかに「まーごめ」と同じパターンかもよ。あのね、岡村さんがめちゃくちゃやってくれたの。

ガク:はい。

若林正恭:まだ「トゥース」が浸透してないときに。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:俺たちは『おもしろ荘』からだから。「トゥース」ってやって、「なにそれ」ってなったんだけど、岡村さんが「トゥース」を何度もやってくれたのよ。

ガク:へぇ。

若林正恭:俺たちいないところでも。それだから、ナイナイさんの番組でやりやすかったもんね、「トゥース」は。

春日俊彰:まぁ、そうね。振ってくれたりだとか。

若林正恭:そう。それで岡村さんが先に「トゥース!」ってやってくれてたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガク、心配することはないよ。「まーごめ」も広がっていくよ。

ガク:いや、怖すぎる(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、オードリー若林が『ぐるナイ』沖縄ロケで「脚から流血」して病院を受診していたと明かす「ずーっと若林君、脚押さえて」
2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が『ぐるナイ』沖縄ロケで「脚から流血」して、...
とんねるずからナイナイ、そしてナイナイからオードリーに渡された「優しさのバトン」
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』の中で、ナインティナインと『ぐるぐるナインティナイン』で共演した際のことを語っていた。 M-1グランプリ準優勝でブレイクする...
タイトルとURLをコピーしました