2025年6月4日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、東野幸治に「ナダルが結局、一番まとも」と言われてしまった理由について語っていた。
ナダル:Yahoo!コメントとか見てて、僕とクロちゃんのピー、ほとんどなくなってもうた。
春日俊彰:へぇ。
ナダル:何しても炎上せぇへん。
若林正恭:ああ。
ナダル:ほんで、清純派女優さんとか、イケメン俳優が不倫しすぎるから。
若林正恭:はっきり言ったな(笑)
ナダル:分からへんよ、何がほんまか。ほんで、別に攻撃されてないのに、どんどん行くから。
西野創人:粗品ね。
ナダル:キムタクさんに噛みつくから。
若林正恭:ふふ(笑)
春日俊彰:そうだね。
若林正恭:「俺とクロちゃん、まともやん」みたいな。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)
若林正恭:もう、そうなって…ここ2~3年でか。
ナダル:なってまいましたね。
若林正恭:で、たしかに不祥事が凄い続くから。そうなると、クロちゃんとナダルはテレビに一生懸命なの見せていくから(笑)毎日仕事頑張ってるんだな、とか。汗かいて、泥だらけで(笑)
ナダル:「なんやねん、これしょうもない!落とし穴入って誰が笑うんじゃ、ボケ!」とか言っても、「ナダル、頑張ってんな」みたいな。
若林正恭:はっはっはっ(笑)
ナダル:それがもうね、行きすぎて、行きすぎて。
若林正恭:賭博とかやられちゃったら、もう(笑)
ナダル:オンラインカジノもやめてくれ、頼むから!
春日俊彰:そうだね。
ナダル:そんなんすな!ギリギリのところ、笑えるところ、ギリギリでやってくれ!
西野創人:ナダル、真っ白なんで(笑)
ファーストサマーウイカ:投資してるんですもんね(笑)
ナダル:投資して、一軒家も建ててもうたし。
ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)
ナダル:東野さんが、「ナダルが結局、一番まともやもんな」とか。僕がパーって言ったら、盛山さんが「プロナダル、プロナダル」とか言うて。もうええて、それ。
若林正恭:はっはっはっ(笑)

