ウエストランド井口、お見送り芸人しんいちがZAZYとの喧嘩芸も収束したため次なるターゲットとして絡まれ続けたと告白「なんとかネットニュースになってやろうと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、お見送り芸人しんいちがZAZYとの喧嘩芸も収束したため次なるターゲットとして絡まれ続けたと告白していた。

千原ジュニア:また遠回しに、R-1とは違うって言いたいみたいな。

井口浩之:いやいや、そんなことはないですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:どういうつもりで言うたんや?あれは。

井口浩之:…別に素直な気持ちで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井口浩之:あれに関しては(笑)ただ、それももう…

ケンドーコバヤシ:誰かに何か言われた?

井口浩之:まぁ、R-1でもう一番イヤなのがお見送り芸人しんいちですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、しんいちね。

井口浩之:もう、喜んで。

ケンドーコバヤシ:しんいちはそれは喜ぶよ。

井口浩之:ZAZYとの喧嘩も落ち着いてきたから。

千原ジュニア:なるほど、せやな。

ケンドーコバヤシ:収束したから。

井口浩之:「やっと喧嘩相手が見つかったぞ」みたいなので、ちょっとZAZYとの喧嘩も落ち着いてきたから。連日、僕に対するツイートをして(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

井口浩之:なんとかネットニュースになってやろう、みたいなことをやって、「もうやめて下さい」みたいな。これはまだいいんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

井口浩之:一番怖かったのは、やっぱ三浦マイルドさん(笑)

千原ジュニア:これはもうマジやからな。

井口浩之:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうよ。三浦マイルドはマジよ。

永野、『水曜日のダウンタウン』以降初のお見送り芸人しんいちとの共演で番組スタッフの反応に「自分たちが思ってる以上のことをしてしまったんだな」と思ったと告白
2022年8月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・永野が、『水曜日のダウンタウン』以降初...
伊集院光、ウエストランド井口に「毒舌系タレントは売れてからが難しい」と思う理由を伝えてアドバイス「売れたところからが地獄」
2023年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウエストランド・井口浩之に「毒舌系タレントは売れ...
タイトルとURLをコピーしました