東野幸治、ダウンタウンが吉本興業110周年の実質トップだった中で20年後は「第7世代が中心でやんのか」と思ったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが吉本興業110周年の実質トップだった中で20年後は「第7世代が中心でやんのか」と思ったと語っていた。

東野幸治:吉本興業110周年は見事大成功なんですけど。これ、10年後はまた絶対するじゃないですか。

じゃあその時、誰が頭はんねんみたいなね。俺も考えちゃいました。10年後の120周年記念、10年後、俺は64ですよ。ほんならもう…さんまさんに至っては、今64、74じゃないですか。文枝師匠の年齢じゃないですか。

ダウンタウンさんもいくつ?もう70前で。ダウンタウンさん、70前の人に、また10年ぶりにこれ漫才って、さすがにそんなん酷やし。誰がっていうの、俺が勝手にフォーマットを考えて(笑)

誰も言うてへんのに。「10年後の初日のトリはこの人かな」とか(笑)「2日目、これかなぁ」とか。それをまた20年後。20年後なんて、言葉悪いけど、俺なんてもう74だから死んでますから。

20年後、じゃあこれトップ誰やねん、みたいな。言ったら第7世代の年齢の人たちがちょうど55とかぐらいの時に、一番もしかしたら脂が乗ってるからその世代の方が中心でやんのか、トリ誰やとか。

そういうの考えると、歌舞伎じゃないですけど、脈々と親子3代で吉本興業を愛していただくみたいな。だから、NGK行って、お父さん20代で行ったけど、「今、こういう感じだな」とか。そういうふうになってくんねやろなみたいな感じで思ったりしましたけども。

東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題」で持ち切りだったと明かす
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題...
ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも、浜田雅功が「打ち合わせ...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っ...
タイトルとURLをコピーしました