東野幸治、Amazonへの不満をぶちまけていたところApple Watchが反応して驚く「ひどく転倒されたようです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Amazonへの不満をぶちまけていたところApple Watchが反応して驚いていた。

東野幸治:業者が来て、持っていくってなって。で、何気なくAmazon見たら、いつも通りのホーム画面で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「この間、こんなん買いましたね?」って画面になって。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:(返品しようとしたら、いきなり英語ページに飛ばされたことで)汚ぇ野郎やなぁって思って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:一応、静観してる状態やけど、罰として当分買わへん、みたいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、ホンマに有料の配信のね、プラットフォーム、カネとる時だけはホイホイ簡単にとるくせに。解約しよう思ったら、もう「そこ右曲がれ、左曲がれ、階段降りろ。いや、降り方違う」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「もうええわ!」って、何回も。

渡辺鐘:あ、東野さんもあるんですか?

東野幸治:めちゃくちゃあるよ、ホンマに。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:俺みたいな、ホンマ真面目に一生懸命払う奴おれへんねんけど、上手にね。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:なんか色んな…

渡辺鐘:めちゃめちゃ分かります。

東野幸治:ミッションっていうか、上手にしてるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そこをクリアしていきたいなって思って…あ、すみません、鳴ってます。俺のApple Watchが「ひどく転倒されたようです」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:喋り過ぎて(笑)「なんやろ?電話や」って思ったら、違うんですよ(笑)動きながら(笑)

渡辺鐘:あ、返品の怒りで(笑)

東野幸治:返品の怒りを喋ってたら、「ひどく転倒されたようです」って、いや、違う(笑)

渡辺鐘:たしかに動いてた(笑)

東野幸治:すみません、行きます(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、ホンマ腹立つ。アイツら巨大企業め。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:闘っていくぞって(笑)

伊集院光、Apple Watchの手洗いタイマーが陰部を触っている時に感知してしまい「お見事」と表示されたと明かす
2021年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Apple Watchの手洗いタイマーが陰部を触っている時に感知してしまい、「お見事」と表示されたと...
オードリー若林、Apple Watchを着けていて『激レアさん』でツッコむたびに反応してバイブで震えていた理由
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Apple Watchを着けていて『激レアさん』でツッコむたびに反応してバ...
タイトルとURLをコピーしました