東野幸治、アンジャッシュ渡部行きつけの銀座の日本料理屋で5年ぶりとなる『行列』メンバーとの食事会を行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建行きつけの銀座の日本料理屋で、5年ぶりとなる『行列』メンバーとの食事会を行ったと明かしていた。

東野幸治:今週は、日曜日に5年ぶりかな。4年ぶり、5年ぶりぐらいに『行列』のメンバーと食事会。コロナやから全く行けなかって。で、フワちゃんがプロレスデビューして。

だから、なんかみんなも「フワちゃんお疲れさん」みたいな意味も込めて。だから、初めてですよ。フワちゃん、後藤もおったんですよ。

後藤はたまにご飯食べに行くから知ってますけど。で、後藤もおって、俺がおって。で、フワちゃん。滝沢カレンちゃん。それと元・乃木坂の市來玲奈アナウンサー。で、日本テレビのスタッフさんで。

感染予防もバッチリな、大きめの。「こんな店あんの?」っていう。銀座のなんかデカイところのちょっと大きめでスペースとれるようなところのお店でご飯食べて。

で、俺と後藤でタクシー乗って行く。「場所は知ってるけど、どういう店なん?」って、女性のAPさんに聞いたら、「渡部さんがよく知ってる店です」って(笑)

凄いな、渡部さんって思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:どんな店やって思ったら、大きいところで。日本料理屋さんやけど、ちょっと洋風なテイストと、ちょっとキラキラした感じ。で、壁には2つの大きなポスターかなって思ったら、メッシさんが着たユニフォームとサインが飾ってある。恐らく、そこにメッシさんも試合終わり、そこに行ったんでしょうね。

そこでご飯食べたりとかして。

アンジャッシュ渡部、東野幸治に対する「せめてもの恩返し」と思ってしていたことが思わぬ展開となったと告白
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、東野幸治に対する「せめてもの恩返し」と思ってしていたことが思わぬ展開となったと告白していた。 東野幸治:幻ラジオのキ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が飲食店への配慮やマナーがしっかりしているのに多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたことでチクリ「そこまで深く物事を考えられたのに…」
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が飲食店への配慮やマナーがしっかりしているのに、多目的トイレ不倫騒動を引き起こしたことについて、「そこまで深く物事...
タイトルとURLをコピーしました