ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本の結婚に改めて「俺も山さんも奇跡やわな、奇跡やと思うわ、ある意味」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱の結婚に改めて「俺も山さんも奇跡やわな、奇跡やと思うわ、ある意味」と発言していた。

岡村隆史:山さんの結婚もビックリしましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それはそうやろうな、こっち何も連絡してないんやから、連絡くるわけないやろなぁと思っていうふうに思ってましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だって、あれやろ。向こうのお父さんより1個上なんやろ?山さんの方が(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)そう、そう。上らしい。

岡村隆史:山さんもよかったんやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺も山さんも、奇跡やわな、奇跡やと思うわ、ある意味。どっかでまた会うのやろうけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:俺は俺で逃げ回ってるけど(笑)

矢部浩之:なんで逃げ回ってんねん(笑)

岡村隆史:「けいちょんチャンネル」に狙われてるけど(笑)

矢部浩之:お互いこれ、でもドローじゃない?

岡村隆史:ドローよね。

矢部浩之:言ってない、言ってないで。

岡村隆史:それはもうドローやと思う。

矢部浩之:それに対して何とも思わないでしょ?「それはそうやろうな」って。

岡村隆史:「それはそうやろうな」って思ってるから、全然もうそれはしょうがないです、それは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:山さんも良かったな、シンディも良かったなと思ってますけど。

加藤浩次、山本圭壱がナイナイ岡村隆史に「仕返し」で結婚報告をしていないことに呆れる「しろよ(笑)」
2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
ナイナイ岡村、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かす「悲しい目で見上げてる、あの辺から…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました