ナイナイ岡村隆史、ぺこぱの「誰も傷つけないツッコミ」に爆笑問題・太田だけがいつも「なんだよ、それ」と不満げだと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ぺこぱの「誰も傷つけないツッコミ」に爆笑問題・太田光だけがいつも「なんだよ、それ」と不満げだと明かしていた。

矢部浩之:今はもうね、勢いのあるぺこぱの傷つけないツッコミ。

岡村隆史:誰も傷つけないツッコミ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:太田さんだけが「なんだよ、それ」って言って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:すげぇ、いつも怒ってらっしゃるんですけど(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)なんで怒ってんねやろ(笑)

岡村隆史:あれもまぁまぁ、怒ってるっていうポーズではあるんでしょうけどもね(笑)

矢部浩之:まぁね。「それ知らんぞ」っていうね(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「我々世代、そのパターン知らんぞ」っていう。

岡村隆史:こんなパターンが、どんどん、どんどん出てくるわけですからね。

矢部浩之:ホンマ、ホンマ。

岡村隆史:凄いですもんね、本当に。

矢部浩之:みんな工夫してね。

岡村隆史:そうやがな。

タイトルとURLをコピーしました