マヂラブ野田クリスタル、佐久間宣行PがANN55周年SPでみんなのサインをもらっている様子に「マジ青春だなと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、佐久間宣行PがANN55周年SPでみんなのサインをもらっている様子に「マジ青春だなと思って」などと語っていた。

村上:オールナイトニッポン55周年の55時間特番が終わりました。

野田クリスタル:はい。

村上:私たちも出させていただきました。

野田クリスタル:はい、全員集合ですね。

村上:楽しかったですね、なんだかね。

野田クリスタル:青春みたいにさ、やっぱ佐久間さんが最後にさ、みんなにサインもらうところとかさ(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:マジ青春だなと思ってさ(笑)

村上:はい(笑)フワがさ、僕らが帰る時にさ、なんかついてきててさ(笑)

野田クリスタル:あった、あった。

村上:「LINE知らなくない?」とか、あれ可愛かったです(笑)

野田クリスタル:あれ、可愛かったなぁ。

村上:LINE交換しましたもんね、フワとついに(笑)

野田クリスタル:うん、友達になったもんな。

村上:「ここだ」って思ってたんだろうなって思うと、可愛く見えてきますね(笑)

野田クリスタル:はしゃいでたな、フワも。

村上:うん、その辺りはいいんですよ。

野田クリスタル:うん。

村上:その枠は。「なんだか楽しかったね、みんなで集まって」って。

野田クリスタル:うん、幸せでしたよ。

佐久間宣行、ANN55周年SPの「ANN0」番組でマヂラブ野田クリスタルがガヤり続けてぺこぱ松陰寺太勇を潰していたと明かす
2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、マヂラブ野田クリスタルが尾田栄一郎にゲスト出演をオファーするも「スケジュールNG」と毎回断られていることにツッコミ「大人の言い回しを分かれ(笑)」
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オールナイトニッポンZERO 55時間スペシャル』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、マヂカルラブリ...
タイトルとURLをコピーしました