ナイナイ矢部浩之、岡村隆史の結婚内祝いの豪華さに驚いたと明かす「商品カタログギフトで、最高級のお肉が半年も定期的に届いた」

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史の結婚内祝いの豪華さに驚いたと明かしていた。

矢部浩之:結婚でこんだけ変わんねんなぁ。

岡村隆史:いや、そうやで、ホンマ。

矢部浩之:あと、結婚した瞬間、色々覚えるしね。

岡村隆史:ああ、そうそう。

矢部浩之:「こんなこと、知らんかったわ」ってことの連続やろ?

岡村隆史:ふふ(笑)そうやで。ホンマ、そんなのの連続やで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、皆さんが結婚して「こうやで、ああやで」って言うことが、なんとなく分かってきたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そういうことを言うてんねんなぁ、こういうことを言うてんねんな
」っていうのが、なんとなくは分かってきたけど。

矢部浩之:だから凄いやん。色んな方からご祝儀いただいたでしょ?

岡村隆史:うん、いただいた。

矢部浩之:で、内祝いってあるやんか。

岡村隆史:うん、ある。

矢部浩之:私にも内祝い送ってくれたじゃないですか。

岡村隆史:ふふ(笑)それはね、やりますよ。

矢部浩之:これがもう凄いの、岡村隆史の内祝いが。

岡村隆史:ふふ(笑)そう?

矢部浩之:ご祝儀の金額、人によって違うやろうけど。でも、結婚して一番助かるのって、商品カタログギフトなんですよ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そこから選ぶやんか、家族で。やっぱり食べ物やわ、男の子2人やし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「やっぱりお肉がエエなぁ」って。もちろん最高級やで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:最高級のお肉、一回だけ違うねん。半年ぐらい来んねん。定期的に。そんなんあんねんで。凄いやろ?岡村さん。

岡村隆史:これはね、ある意味僕が…張り込んだんですよ。

矢部浩之:基準決まってんな、それで(笑)

岡村隆史:「おめでとう」って、ボーンって。相方結婚した時は渡そうと思ったから、ドーンといったわけですよ。それでドーンってまた返ってきたから、ドン返しや。
矢部浩之:なんや、見栄の張り合いやな(笑)

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ドン、ドンや(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事