ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚いたと語っていた。

岡村隆史:いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ。

矢部浩之:ふふ(笑)それはそうやろ(笑)役者業やからな。

岡村隆史:そうやねん。で、この間、ホンマにまだ見てなくて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、向井君が「ぜひ、岡村さん見てくださいよ。めめの『silent』めちゃくちゃいいですから」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:向井君にも勧められてたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これは絶対見な」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:見たらホンマによかった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかこう…戻っていった、高校時代というか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「おっさんキツイなぁ」って、思っててんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この学生の恋愛みたいなんは…って思ってたけど、全然よかった。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「どうなんのやろ、これ」って思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:多分、いっぱい伏線も引かれているような気がするし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:アイテムもあるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あんま言われへんねんけど、凄いねん。

ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失ってしまったと告白「俺だけ目黒君って…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮を「めめ」と呼びたいのにタイミングを失っ...
ナイナイ岡村、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っかかっていることがあると告白「完全に僕だけ…」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SnowMan目黒蓮・向井康二と『冒険少年』で共演をしていて引っ...
タイトルとURLをコピーしました