ナイナイ岡村、よゐこ濱口と「パパ会をしよう」という話になったと明かす「アッキーナも是非行ってくださいって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、よゐこ・濱口優と「パパ会をしよう」という話になったと明かしていた。

リスナーメール:武田真治さんがこの夏、パパになることを明かしました。ちなみに武田さんは結婚の際、めちゃイケメンバーでは山本さんだけに報告しなかったらしく、それを根に持っていた山本さんは、自分の結婚報告をめちゃイケメンバーでは武田さん、岡村さんにはしなかったそうです。

お二人は武田さんがパパになる報告を受けましたか?

岡村隆史:ああ、いただきましたね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう、そう。いただいた。よかったよね。

矢部浩之:よかったね。

岡村隆史:シンディもそうなんのか。

矢部浩之:お父さんや。

岡村隆史:ホンマやわ。だからこの間も、濱口と仕事して。なんかちょうど同じぐらいやから、なんかパパ会みたいなん、なんかしようかって言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか笑ってまうやろな、2人がベビーカーで歩いてきたら(笑)

矢部浩之:いやぁ、面白いやろうな(笑)

岡村隆史:そう、そう。アッキーナも「是非行ってください」って言ってたから。お互い笑ってまうやろうな、ずっと二人で待ち合わせしてベビーカー押してきたらって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:想像つけへんから。

矢部浩之:まぁそうやなぁ。あと、まあ確実にゆっくりはでけへんわな(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)せやろうな。

矢部浩之:パパと赤ちゃんだけやと。色んなこと起こるやろうな。

よゐこ濱口、岡村隆史のことを「岡ちゃん」と呼ぶのは自分だけでその呼び名は『めちゃイケ』でも浸透しなかったと明かす
2019年10月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・岡村隆史のことを「岡ちゃん」と呼ぶのは自分だけで、その呼び名は『め...
よゐこ濱口優、岡村隆史に「生えとるやないか」と薄毛治療を見破られてから岡村も薄毛治療を開始したと明かす「お前、ズルいぞ」
2019年9月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、ナインティナイン・岡村隆史に「生えとるやないか」と薄毛治療を見破られてから、岡村も薄毛治...
タイトルとURLをコピーしました