ノブコブ徳井、ケンドーコバヤシの教えを守ることができなかったところ10年後に「お前は、俺の言うことを守らんかったなぁ」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ケンドーコバヤシの教えを守ることができなかったところ10年後に「お前は、俺の言うことを守らんかったなぁ」と言われたと告白していた。

徳井健太:売れ始めて、お仕事もらってるとき、俺、海外ロケで無茶苦茶するキャラだったじゃない?

山根良顕:うん。

田中卓志:やってたね。

徳井健太:それを見てコバヤシさんが、「仕事なくなるかもしんないけど、お前はずっとそのままでいろよ」って言ったのを覚えてたのよ。

田中卓志:へぇ。

徳井健太:だけどさ、色んなロケをやる中で、たとえばデヴィ夫人と俺とかあるじゃない。

田中卓志:はい、はい。

徳井健太:その時に、俺までぶっ飛んじゃったらさ、さすがにデヴィ夫人に申し訳ないし。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

徳井健太:スタッフにも申し訳ないから。

田中卓志:あ、その考えあるんだ?徳井君(笑)

徳井健太:まぁ、もちろん。普通にやったりとかして。今も普通にやる仕事はあるんだけど、それを繰り返した10年後ぐらいに、「お前は、俺の言うことを守らんかったなぁ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)覚えてるんだ(笑)

沢口愛華:凄い(笑)

徳井健太:ケンコバさんって、ザコシさんに愛があるじゃん、憧れに近い。

田中卓志:いや、それがね、今変わってきてて。

徳井健太:なんで?

田中卓志:ザコシさんとはマブダチだったんだけど、R-1チャンピオンとかになったりして、めっちゃ真面目なインタビューをしてて。そしたら、最近「アイツはダメ」だってダメ出しをこのラジオでしてて。

沢口愛華:ずっとしてる。

徳井健太:だから、俺と一緒だ。クレイジーキャラを守らなかったっていうのがダメだってことで。

田中卓志:多分、そうだと思う。「そんなの聞きたくないし」っていう。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配「ホンマに誰も笑わんようになるぞ」
2022年10月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがインタビューに真面目すぎることを語っていることで心配していた...
ケンドーコバヤシ、「ボケもせず、真面目にインタビューに答えるな」と苦言を呈し続けたところハリウッドザコシショウが「中川家に泣きついた」ことをさらに批判
2022年10月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、「ボケもせず、真面目にインタビューに答えるな」と苦言を呈し続けたところハリウッドザ...
タイトルとURLをコピーしました