ケンドーコバヤシ、聖火ランナーを「スケジュールの都合」で辞退したタレントに「スケジュールはそことってたやろ」とツッコミ「それはタブー中のタブー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、聖火ランナーを「スケジュールの都合」で辞退したタレントに「スケジュールはそことってたやろ」とツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:有名人が聖火リレーで走る場合は、「田んぼの中を走ればいいんだよ」って言うた森さんね。

柏木由紀:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:忘れてくれますか?

柏木由紀:ふふ(笑)いやぁ、忘れきれるかなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:あと、多くの芸能人が辞退して、聖火ランナー。忘れてくれるか?それも。

柏木由紀:ふふ(笑)スケジュールの都合だったり。

ケンドーコバヤシ:「スケジュールはそことってたやろ」っていうのを、忘れてくれるか?(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:入ってた仕事、「スケジュールでアウトです」っていうのは、タブー中のタブーっていうのを忘れてくれるか?

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:うわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:柏木さん、金メダルさえとれれば。

柏木由紀:そうですね(笑)

山根良顕:金メダル、全部とっても忘れられるかな?(笑)

ケンドーコバヤシ:メダル数で足りてないぐらいの問題があったからな(笑)

タイトルとURLをコピーしました