アンガールズ山根、娘の海外留学や別居生活を了承した理由を告白「いつまで僕が生きてるかも分からないし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、娘の海外留学や別居生活を了承した理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:(別居中で)スーパースパ夫チャンスやんか。

山根良顕:スーパースパ夫チャンスじゃないですよ。

ケンドーコバヤシ:スーパースパ夫チャンスやんか(笑)

村山彩希:ダメですよ。

ケンドーコバヤシ:別居っていうか、別々に住んでて発覚したら、帰ってこないでしょ?

ケンドーコバヤシ:スーパースパ夫チャンスやって。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:100%バレないと思うけどね。

ケンドーコバヤシ:家事起こしたらバレるけどね(笑)

山根良顕:まぁね。

田中卓志:家は痕跡残るけどね。

ケンドーコバヤシ:昔、吸ってたやろ?

山根良顕:昔も吸ってない家です。

ケンドーコバヤシ:あ、そうか(笑)…単身赴任ならぬ、単身赴任残留やんか。

山根良顕:そうですね。

田中卓志:向こうが今、どっちかって言うと2人住んでるから、本拠だと思えば、単身赴任みたいだけど。

ケンドーコバヤシ:海外やんな。

山根良顕:そうですね、海外ですけどね。まぁ、いつまで僕が生きてるかも分からないし。

田中卓志:はっはっはっ(笑)なんちゅう入りのトーク(笑)まだそんな年じゃないだろ。

山根良顕:でもさ、亡くなってくる人も増えてくる年齢じゃん。

沢口愛華:たしかに。

田中卓志:まぁ、46だからな。

ケンドーコバヤシ:俺も一歩間違えたら死んでたわけやからな。

山根良顕:そうですよね。お腹爆発して死んだりとか。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ただ…大丈夫やろ。俺みたいに痛み感じない体じゃないやろ。

山根良顕:ふふ(笑)まぁね、痛かったらすぐ病院行きますけど。でも、年齢的にもそうだし。金銭的にも、いつまで仕事できるかもわかんないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:そらそうや。明日、無職の可能性があるのが俺らやからな。

山根良顕:そう、そう、僕ら。だからもう、力をつけさせれる内に行かせておこうと思って。本人行きたいって言ってるし。

村山彩希:素敵。

山根良顕:本人も、よく行きたいって言うなぁって。

アンガールズ田中、「別居」と報じたネットニュースやそれに反応するヤフコメに激怒「バカがバカに反応してさ…」
2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、「別居」と報じたネッ...
アンガールズ田中、自分は山根と異なり「別居」ではないと主張「もう間もなく同居するから、俺」
2023年4月21日放送のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分は山根と異なり「...
タイトルとURLをコピーしました