アンガールズ田中、オードリー春日は実際に会うと意外に小さくて「ガッカリする」と明かす「生で会わない方がいい、春日は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『小林友治アワー アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、オードリー・春日俊彰は実際に会うと意外に小さくて、「ガッカリする」と明かしていた。

田中卓志:春日は、会ったら小さい(笑)

ケンドーコバヤシ:小さい(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ショックなんだよね(笑)

ケンドーコバヤシ:イメージより小さい(笑)

柏木由紀:え?(笑)

田中卓志:全然小さい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:めちゃくちゃ…

ケンドーコバヤシ:背ぇ、ちょっとね(笑)

田中卓志:生で会わない方がいい、春日は。

山根良顕:180超えのイメージあるじゃん。

柏木由紀:あります、あります。

山根良顕:全然小さいのよ。

田中卓志:俺の肩口ぐらいしかない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ガッカリするのよ。

ケンドーコバヤシ:会わない方がいいよ。

田中卓志:「小柄だな」って言うと、凄い反応してくるんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

山根良顕:「俺、大きいよ」って言うんだけど、小さいのよ。

ケンドーコバヤシ:そういうのあんのよ。

タイトルとURLをコピーしました