アンガールズ田中、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ゲッターズ飯田が香川照之に「ここから5年、絶好調です」と占って大ハズレだったことに「5年謹慎しろよ!お前が」などと語っていた。

吉村崇:俺はコンプレックスないって思ってたんだけど、「吉村って運良いと思う?悪いと思う?」ってこの間聞かれて。

徳井健太:うん。

吉村崇:「いや、全然いいっすよ、運」って言ったのよ。

徳井健太:そう思う。

吉村崇:そうでしょ。俺自身も運良いと思うし。だって、この業界でいれて。「でも、この間お金でこういうことあって、その前、こういうことあって、なんで運が良いって言えるの?」「あっ…」って思ったら、やっぱりそういう人間なんだって。何があっても運が良い方をチョイスする人間だから。

田中卓志:ああ。

山根良顕:感じ方ね、受け入れ方。

吉村崇:そう、そう。感じ方。

徳井健太:ゲッターズ飯田の言う通りだな、それは。運が良いって言ってる人間に、運は転び込んでくるって。

田中卓志:ゲッターズ飯田なんか絶対ダメだから。

沢口愛華:また始まっちゃう(笑)

田中卓志:去年の『THE TIME,』スタートして。

吉村崇:2022年ね。

田中卓志:ちょっとすぐにスタジオに来たのかな。

徳井健太:へぇ。

田中卓志:で、スタジオのメンバーを占うって言って、香川照之さんに「こっから5年、絶好調です」って(笑)

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:そんなことある?あんな大ハズシして、まだこそこそ占いの活動してんのよ!

徳井健太:違うよ…

田中卓志:5年謹慎しろよ!お前が。

沢口愛華:はっはっはっ(笑)

徳井健太:それはさ…

田中卓志:いや、それは大きなミスだから。俺らがお笑いの大舞台で大スベリ一回するぐらい、それは仕事なくなるじゃない。

徳井健太:ゲッターズさんは違うんだって。

田中卓志:ガンガン仕事伸びてんの、それで。許せないよ、俺は。

吉村崇:同じハゲ仲間で許してあげて。

田中卓志:いやいやあそこまでハゲてないし。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言
2020年8月8日放送の日本テレビ系の番組『有吉反省会』(毎週土 23:30-23:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ゲッターズ飯田の占いがハズレていたというぱいぱいでか美の証言に「アイツはだって変態仮面だもん」と発言していた。 有吉弘行...
アンガールズ山根、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占っていたことに「俺でも分かる…」とツッコミ
2022年3月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、ゲッターズ飯田がサンドウィッチマンに対して「病気になりますよ」と占ってい...
タイトルとURLをコピーしました