千原ジュニア、宮迫博之の闇営業問題について「一つのウソが、全て…みたいな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月28日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、宮迫博之の闇営業問題について「一つのウソが、全て…みたいな」と発言していた。

千原ジュニア:(寿司屋での会食で、そこに行くのが初めてではないと)よかったぁ、正直に言うてって思って。

ケンドーコバヤシ:そうですね。変に気ぃ回したら。

千原ジュニア:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:絶縁ですよ、それもう。

千原ジュニア:そうやんな。

ケンドーコバヤシ:何やねん、お前って。

千原ジュニア:そう、そう。一つのウソが、全て…みたいな。

ケンドーコバヤシ:そういうことですよ。

千原ジュニア:みたいなことになるから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:なぁ。一つのウソやで。

ケンドーコバヤシ:たったね。

千原ジュニア:宮迫さんも。

ケンドーコバヤシ:…二つぐらいなかったでしたっけ?

千原ジュニア:ふふ(笑)八つ…

ケンドーコバヤシ:八つは多い(笑)あって、二(笑)

千原ジュニア、宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白「それはなんぼ先輩でも…」
2021年2月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之は「喧嘩した回数は、群を抜いて一番多い」と告白していた。 千原ジュニア:(宮迫博之との)仲はい...
千原ジュニア、宮迫博之のYouTube番組に出演して「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かす「どうしましょう…」
2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTube番組に出演して、「吉本興業のタレントと共演NGになるのでは」と鈴木拓が怯えていたと明かしていた。 千原ジュニ...
タイトルとURLをコピーしました