爆笑問題・太田、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと告白「社長もいんのにさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広に『金スマ』で光代社長には聞かれたくないことを言われてしまったと明かしていた。

太田光:『金スマ』でさ、そしたら社長もいてさ。中居がいきなりさ、「ほら、太田さん『いいとも』の時は、さしこに『やらせろ、やらせろ』って言ってましたよね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:社長もいんのにさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:しかも、「やらせろとは言ってない!」みたいな話をしてて。

田中裕二:そう、そう。

太田光:「言ってないよ、俺はやらせろとは」「いや、でも凄いいろいろな卑猥なこと言ってましたよ。サセコって言ってましたよね」って言うから、「それは言った」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら、その次に、番組でさしこと今度会ったんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:で、「太田さん、久しぶりですね」って言うから、「本当だ、いいとも以来かもしれないね」って。「あの頃、本当セクハラ酷かったですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:さしこに言われて(笑)

田中裕二:本人に言われて(笑)

太田光:「サセコって私、言われて」って(笑)

田中裕二:それはよく言ってたね(笑)

太田光:「お前、AKBやめたんだっけ?」って言ったら、「いつの話をしてるんですか」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「福岡飛ばされたろ?」「いつまでそれをやるんですか」って(笑)

田中裕二:懐かしいな(笑)

爆笑問題・田中、中居正広が友人たちへ正月に財布をプレゼントしていたと明かす「中居君は人に何かをっていう、常にそういう意識がある」
2020年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中居正広が友人たちへ、正月に財布をプレゼントしていたと明かしていた。 リスナーメール:中居...
ナイナイ岡村、中居正広ファンから『ナイナイANN』2部時代にクレームのFAXが送りつけられてきた過去「えらい怒られて…」
2023年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広ファンから『ナイナイANN』2部時代にクレームのFAX...
タイトルとURLをコピーしました