爆笑問題・太田、秋元康がビートたけしととんねるず「2組をブッキングできなかった」と発言したことに「カチンときた」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、秋元康がビートたけしととんねるず「2組をブッキングできなかった」と発言したことに「カチンときた」理由について語っていた。

太田光:一番偉い豚だと思う(笑)尊敬してますよ、僕は秋元康。

田中裕二:してねぇよ、お前は(笑)

太田光:でも、憎めない人だなって思ってます。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:だって大好きですから、そりゃ。

田中裕二:ウソつけよ(笑)

太田光:いやいや、それはウソじゃないよ。だって、実績考えたら。

田中裕二:実績は凄いよ、本当に。

太田光:性格はセコい…そういうことじゃない(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:でも、聞いてて。で、秋元康が言うわけ。「ただね、一つ後悔があって。2組ブッキングできなかった、今回」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:それ言わないんだよ、なんだかしんないけど。そんなの、ビートたけしととんねるずに決まってんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:情報解禁散々言うくせに、「2組、まぁみなさんもなんとなく感じてるとは思いますけど」って言うわけ。で、俺はそこでカチンとくるわけ。

田中裕二:ああ。

太田光:だってさ、じゃあその2組決まったら、どこに入れるつもりだったのかって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、伊集院が最後に発表になって。ってことは、その2組のことで、また伊集院の枠が移動になる可能性もあった…知らないよ、詳しいことは分からない、色んな政治が働いてんだろうけど。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、「伊集院にもお前ら失礼じゃん」って俺は思うわけ。

田中裕二:うん。

秋元康、オールナイトニッポン55周年記念SPにとんねるずやビートたけしらしきブッキングが叶わなかった「残念だった2組がいる」と告白
2023年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『秋元康と佐久間宣行のオールナイトニッポン』にて、作詞家・秋元康が、オールナイトニッポン55周年記念SPにと...
爆笑問題・太田、オールナイトニッポン55周年SPを聞いて改めて『ビートたけしのオールナイトニッポン』の存在の大きさについて語る「ダントツなんですよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オールナイト...
タイトルとURLをコピーしました