加藤浩次、スペインでの取材中に「不穏な空気」な地域で恐怖体験「あれはもう、怖かったぜ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スペインでの取材中に「不穏な空気」な地域で恐怖体験をしたと語っていた。

加藤浩次:スペイン行ってさ、バルみたいなところで飲んで、取材やってたの、カメラさん連れて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、「今日の試合、何対何で勝つと思います?」って。で、飲んでて。飲まされんだよ、バルにいた奴らとかに。「日本人、飲め」っつって。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、色んなバルみたいなの回ってって。どんどん奥地に行ったのよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、不穏な空気だなって思って。

山本圭壱:うん、うん。

加藤浩次:「不穏な奴らいるな」って。で、「いいや、インタビューしよう」って思ってたら、タートルネックを鼻の下まで上げて、ビール瓶持ってる奴がいて。

小峠英二:うわぁ。怪しいっすね。

加藤浩次:ビール瓶を振りながら、下で。で、「ヤバイ」って思ったの。そしたら、そいつビール瓶をバーン投げつけてきて。俺の顔の横。

小峠英二:え?危ねぇ。

加藤浩次:顔の横、スパーン抜けて、カメラさんの腹にドーン当たったんだよ。

山本圭壱:当たったんだ。

加藤浩次:当たったのよ。そしたら、そいつがスタスタスタってきて、カメラさんを蹴りまくったのよ。

山本圭壱:え?

加藤浩次:そういう不穏な地域って、「カメラを勝手に回して、俺たちのことを悪者にしてんだろ、お前ら」ってメディアを敵だと思ってるわけよ。

山本圭壱:なるほど。

加藤浩次:スタジアムの中にも入れない、周りでウワーッて騒いでる、不良っぽい奴らだから。

山本圭壱:それを撮りに来たんじゃねぇかって。

加藤浩次:全然動けなかったな。ただ見てただけ、カメラさんをボコボコにされてんの(笑)

小峠英二:うわぁ。

加藤浩次:何回か蹴って、「ああ…」って思ったら、ブワーッてどっか逃げてったのよ。あれはもう、怖かったぜ。

加藤浩次、UEFAチャンピオンズリーグの取材で訪れたスペインの裏路地でカメラマンが「ボッコボコ」にされたと明かす「ビール瓶を投げられ…」
2019年9月15日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、UEFAチャンピオンズリーグの取材で訪れたスペインの裏路地でカメ...
伊集院光、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ平然とやってのけて驚いたと告白「アイツ、全部なんでもできるから」
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ、平然とやってのけて驚いたと告白していた。 伊集院光:ザキヤマって天...
タイトルとURLをコピーしました