アンガールズ田中、『はねるのトびら』で母親が自作弁当を酷評されて泣いてしまいブチギレた過去「他のお母さんたちも泣き始めて(笑)」

2019年10月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『はねるのトびら』で、母親が自作弁当を酷評されて泣いてしまい、ブチギレた過去を告白していた。

田中卓志:お弁当を判定する、みたいなのを番組でやったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:お母さんのお弁当、誰のが一番いいでしょう、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、あったあった。運動会でね。

田中卓志:ああ、運動会とはまた別でやったんですよ。あれでもやったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、ウチのお母さんの弁当が…

山根良顕:酷評されたんだよね、誰かに。

田中卓志:最下位になったんですよ。

小倉優香:可愛そう。

田中卓志:で、誰だっけな…

山根良顕:女性の誰かに。「美味しくなさそう」って。

田中卓志:冷凍食品の唐揚げ入ってたんだよね。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、「冷凍食品の唐揚げ入れると、ちょっと愛情が足りないです」って言われたら、お母さんが結構メンタル強い方なんですけど、落ち込んで(笑)

柏木由紀:ああ(笑)

田中卓志:泣いちゃったんですよ(笑)

山根良顕:何を言われても受け流すような感じのお母さんなのに。

田中卓志:で、これヤバイなぁって思って、俺、スタジオで…

ケンドーコバヤシ:大暴れや。

田中卓志:お母さんのために大暴れで。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「いいだろ、別に!」って言って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「ウチのお母さんは看護師やってて、もう夜勤とかもあって不規則なシフトで疲れてるから、冷凍食品も入るんだよ!」みたいなんでブチギレて。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「それをなんでダメなんだ!見ろ、母ちゃん、美味いぞ!」って言って俺、弁当を食って(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたら、そこにいた他のお母さんたちも泣き始めて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「こんないい子が」って(笑)

ケンドーコバヤシ:いい子やなぁ、お母さんからしたらな。

田中卓志:そんなつもりなかったんですけど(笑)あの時は、人生でかなり大立ち回りしました(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ドランク鈴木拓、番組でアンガ田中が母親の弁当を食べる姿に「涙が止まらなくなった」と明かす「今でもこの味が大好き」

アンガールズ田中、ノンスタ井上はタクシー当て逃げ事件や焼き肉パーティーでの警察沙汰で「まだ俺の中では謹慎期間中だから」と苦言

バナナマン「アンガールズ・田中のヒド過ぎるエピソード」



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事