ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白「タイミング合えば行きますよと言ってしまって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱にも内緒で「けェス」の前説として登場したと告白していた。

岡村隆史:極楽の山本さんがなんか、イベントをやってるらしくて。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、それを北海道でやりたいんや、みたいなことを喋ってはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、藤堂さんに「出てくださいよ」みたいなことを言われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、僕もオールナイトニッポンで歌謡祭やってますから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう簡単に「出ますよ、出ますよ」っていうわけにもいかへんかったし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ましてや極楽の山本さんやし。

矢部浩之:ふふ(笑)どういうこと?(笑)

岡村隆史:いや、なんか(笑)

矢部浩之:加藤さんじゃなく?(笑)

岡村隆史:加藤さんじゃなく。

矢部浩之:山本さんやし。

岡村隆史:山本さんやしって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「うーん…」って思って。で、「前説とかでもいいんですよ」みたいなことやったと思うねん。

矢部浩之:「前説とかでもいいんですよ」って言われたの?

岡村隆史:「いいんで、来てくださいよ」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、俺も酔っ払ってるし、「タイミング合えば行きますよ」みたいなことを言ってしまったのよ。

矢部浩之:社交辞令的なことでしょ?

岡村隆史:それが段々、具体的に…「あの時、なんか言ってましたよね?」みたいなことになり(笑)

矢部浩之:これはマズイよ。

岡村隆史:「あ、ごめんなさい。酔っ払ってたのもあって」って言ったものの、なんとなく外堀が埋まってきて。

矢部浩之:あら。

岡村隆史:その日、仕事もない、みたいな。でも正式に吉本から「どうしますか?」って話になって。

矢部浩之:「出るって言いました?」って(笑)

岡村隆史:その時も、申し訳ないねんけど、鍛冶さんも一緒におったわけよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「言ったかな?」「言ってはりましたね」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ってなって。それも映像で残ってしまってるっていうのもあって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「空いてますよ。どうしますか?」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「それはやっぱり、行かなアカンかもなぁ」って思って。

矢部浩之:え?!小樽行くの?(笑)

岡村隆史:そう(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:だからもう、行ってきてん、だから。

矢部浩之:え?!

岡村隆史:小樽で前説してきてん。前説なんかしたことないやん、俺。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:変な感じやったで。控室とかもないし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:山さんにも内緒で、出演者にも内緒で。

ナイナイ岡村、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで殴って騒然とした事態になったと明かす「そのまま車で運ばれて…」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が『めちゃイケ』収録中に相方・山本の頭をシャワーヘッドで...
ニューヨーク屋敷、岡村隆史・山本圭壱との関わりの中で憧れの人と会うことができたと感謝「俺たちを凄い場所につれてってくれるのは『めちゃイケ』メンバー」
2022年4月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、岡村隆史・山本圭壱との関わりの中で憧れの人と会うことができたと感謝していた。 嶋佐和也:生(岡平)健治と、...
タイトルとURLをコピーしました