加藤浩次、TOKIO城島茂は30代から「オッサン」の風格で共演時に「老犬と呼んでいた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、TOKIO城島茂は30代から「オッサン」の風格で共演時に「老犬と呼んでいた」と告白していた。

加藤浩次:TOKIOは?

池田裕子:答えづらい質問(笑)

加藤浩次:答えづらいの?

山本圭壱:同じ並びでやってますよ、城島リーダー。

加藤浩次:城島君はオッサン?

大谷映美里:私からしたら、オッサンかもしれない(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

大谷映美里:流さないで(笑)

山本圭壱:だって、この間偶然会ったら、スーツで歩いてたもん(笑)

加藤浩次:城島君なんてな、ラジオ俺ら一緒にやってたけどな。

山本圭壱:そう、そう。

加藤浩次:30代からオッサンだったよな(笑)

山本圭壱:うん。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:「ああ、山本さん。お久しぶりです、城島です」って。下のエレベーターのところで会ったもん。

加藤浩次:お前、モノマネ上手ぇな(笑)30代からオッサンだったもんな(笑)

山本圭壱:30代からオッサンで。

加藤浩次:俺、ずっと城島君のこと「老犬」って言ってたもん。

小峠英二:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:俺は狂犬で、城島君は老犬って(笑)

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そうよ、城島君は30代からオッサンよ。

大谷映美里:そうなんですね(笑)

加藤浩次、TOKIO城島茂の結婚や第一子誕生に「すげぇ嬉しいんだよ」と祝福「一生独身だと思ってたから」
2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、TOKIO城島茂の結婚や第一子誕生に「すげぇ嬉しいんだよ」と祝福し...
加藤浩次、TOKIO城島茂がまだ発表していなかった自分の結婚に勘付いていたと知って驚き「ちゃんとしてたんだわ、緊張してたんだわ(笑)」
2020年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、TOKIO・城島茂がまだ発表していなかった自分の結婚に勘付いていたと知って驚い...
タイトルとURLをコピーしました