空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』煩悩島ドッキリでオンエアではカットされていたが「小嶋陽菜の代わりに煩悩島に連れていってもらおう」と交渉したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』煩悩島ドッキリでオンエアではカットされていたが、「小嶋陽菜の代わりに煩悩島に連れていってもらおう」と交渉したと告白していた。

鈴木もぐら:下の子が社長にさ、「誰が行くんですか?」って。「誰って、まぁだから俺は別に、本当にもう島を楽しんでくれる人と一緒に行きたいだけだからさ」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「今考えてるのは、たかしでしょ」とかって。

水川かたまり:トレンディエンジェルのたかしさん(笑)

鈴木もぐら:そう(笑)「あと岡野。それと…こじはるかな」とか言って(笑)

水川かたまり:こじはるも放送ではカットされてましたけど(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:最初、たかしさんと岡野さんとこじはるで行くってなって(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)

水川かたまり:で、もぐらはこじはるのところにとって代わろうとして(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)俺はそれでもう行ったのよ。「もう、これは行くしかない」と思って。「すみません、こじはる連れてくんだったら、俺を連れてってもらえないですか?」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲だと気づかずに済んだ勝因だったと明かす
2021年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CMホントドッキリで「家にテレビがない」ことが出前館CMのパクリ曲...
空気階段・水川かたまり、『水曜日のダウンタウン』でパンサー尾形が鈴木もぐらのあまりに長い長風呂に「シコッてんじゃねぇのか?」と言い放ったことに爆笑
2020年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、パンサー・尾形貴弘が鈴木もぐらのあまりに長い長風呂...
タイトルとURLをコピーしました