加藤浩次、TOKIO城島茂の結婚や第一子誕生に「すげぇ嬉しいんだよ」と祝福「一生独身だと思ってたから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、TOKIO城島茂の結婚や第一子誕生に「すげぇ嬉しいんだよ」と祝福していた。

加藤浩次:随分前に、TBSラジオでラジオやってた時に。

山本圭壱:やってたな。

加藤浩次:このMBSでも昔あったよね、パンスト履いてやったりとか。城島茂君と。

山本圭壱:ふふ(笑)

加藤浩次:今、子供生まれて。おめでとう、城島君。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)ここで言うことか(笑)

加藤浩次:よかったぁ、子供生まれて。すげぇ嬉しいんだよ、城島君の結婚。

山本圭壱:そうだね、俺らやってたからな。

加藤浩次:ラジオやってからな。何年ぐらい前だっけ?

山本圭壱:20年前よ。そこから6~7年やってましたよね。

加藤浩次:結構やってたよね。

山本圭壱:やってたよ。

加藤浩次:嬉しくてよ、城島君が結婚して、子供生まれてさ。

山本圭壱:そりゃあそうよ。

加藤浩次:一生独身だと思ってたから。

山本圭壱:お前、だって…(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:お前だぞ、城島君のこと「老犬、老犬」ってずっと言ってたの。

加藤浩次:そうだよ、だから「老犬と狂犬のラジオ」って言われてたからな。

山本圭壱:そうだよ。全然、「老」じゃない頃も「老犬」って言ってたんだもん。

加藤浩次:あの頃から老犬だったじゃん、トークが。

山本圭壱:トークが(笑)

加藤浩次:トークが落ち着いてるからさ。

山本圭壱:「安定してる」って言えよ(笑)

加藤浩次:俺はあの頃、まだヤンチャだったからな。

山本圭壱:まぁな。

加藤浩次:嬉しいわ、城島君の結婚。

山本圭壱:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました