加藤浩次、TOKIO城島茂がまだ発表していなかった自分の結婚に勘付いていたと知って驚き「ちゃんとしてたんだわ、緊張してたんだわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、TOKIO・城島茂がまだ発表していなかった自分の結婚に勘付いていたと知って驚いていた。

リスナーメール:TOKIO城島リーダーが、加藤さんが奥さんに会いに行った後のラジオに、当時いつもは色の入ったメガネをかけていたのに、その日だけ加藤さんは普通のメガネをかけてきたので不思議に思っていた、というエピソードを思い出しました。

加藤浩次:そうなんだ(笑)そうだっけ?

山本圭壱:すげぇな、城島君。

小沢一敬:親に会うときだけは、ちゃんとしたメガネで行かれてたんですね。

加藤浩次:事務所の社長とか会いに行ってるから、色メガネで行けないじゃん(笑)

山本圭壱:コイツ、本当にすげぇのしてたからな(笑)

加藤浩次:色メガネ、何本も持ってたからね。

山本圭壱:うん。白バイのポリスしかしないような。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:本当に。

加藤浩次:俺、10本ぐらい持ってたの。

山本圭壱:すげぇのしてたもん、コイツ。

小沢一敬:その日だけは、ちゃんとしたメガネをかけてきてたから、城島さんがビックリした、と。

加藤浩次:襟付きで行ったような気がするわ、その時。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:視力悪かったから、レーシックする前だから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そんなエピソードあったっけ。

山本圭壱:俺は覚えてないわぁ。

加藤浩次:でも、その時はごまかしたよね。だから後々言ったんだよね。ちゃんとしてたんだわ、緊張してたんだわ(笑)

山本圭壱:緊張して(笑)

加藤浩次:「怒られる」って思ってたんだろうな(笑)

タイトルとURLをコピーしました