空気階段・水川かたまり、『水曜日のダウンタウン』でパンサー尾形が鈴木もぐらのあまりに長い長風呂に「シコッてんじゃねぇのか?」と言い放ったことに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、パンサー・尾形貴弘が鈴木もぐらのあまりに長い長風呂に「シコッてんじゃねぇのか?」と言い放ったことに爆笑していた。

水川かたまり:どんな感じだったの?尾形さんの家のお風呂は。

鈴木もぐら:尾形さんの家のお風呂、もう最高だったよ。

水川かたまり:広い?

鈴木もぐら:足伸ばせるし。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:風呂もね、ちゃんとこだわったんだって。

水川かたまり:へぇ。

鈴木もぐら:一緒にお風呂入ってたシーンあったでしょ?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その時、教えてくれたんだけど。

水川かたまり:あ、そうなの?

鈴木もぐら:そう。「俺もさぁ、やっぱ足を伸ばせる風呂じゃないとイヤだって言ってさ。風呂だけこだわったんだよ」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「だから、気持ちいいって言ってくれたの嬉しいよ」って、そういう話もしてた(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:最初は凄い機嫌良かったの。それが段々、段々やっぱり、30分入って、1時間入って(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:1時間半入ってってなってくると、「お前、出ろよ」と(笑)

水川かたまり:「お前、シコッてんじゃねぇのか」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もう初めて、テレビで「シコッてる」にピー入ってるの見た気がする(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)だって、テレビで「シコッてる」を言わないから(笑)

水川かたまり:言わないもんね(笑)やっぱり、テレビじゃないと思ってるから、「シコッてる」って出ちゃって(笑)

鈴木もぐら:そう、出ちゃって。

水川かたまり:めちゃめちゃ笑ったなぁ(笑)

鈴木もぐら:うん。たしかに風呂長い理由でさ、相当上位の理由にくる感じするじゃん。

水川かたまり:うん、これだけ長かったら。

鈴木もぐら:うん。なんか、洗剤とかそういうの使ったりして(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)ヌルヌルしたやつで(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)浴槽の中で、とか。色々個人差がありそうじゃない。

水川かたまり:うん、まぁね。

鈴木もぐら:だからそういうので不安になるっていうのはあると思うんですけど。

タイトルとURLをコピーしました