空気階段・水川かたまり、コットン西村ときょんがあまりの鈴木もぐらの歯の汚さに「もうノリとかじゃなくて真剣に」アドバイスをしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コットン・西村真二ときょんがあまりの鈴木もぐらの歯の汚さに「もうノリとかじゃなくて真剣に」アドバイスをしていたと明かしていた。

水川かたまり:新鮮に驚かれるもんね、みんな。正直さ、テレビとかに出させてもらえるようになったら、みんな一応臭かった人も、いい匂いになって(笑)歯が汚かった人も、キレイになるっていう。

鈴木もぐら:いやいや。

水川かたまり:その常識を覆し続けてるから(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:「嘘だろ、お前」っていう。

鈴木もぐら:別にそんなに出させてもらってるわけでもないですしね。

水川かたまり:昨日、コットンと仕事一緒だったんですけど、コットンのニ人が本当に、なんか自分のおばさんと喋ってるぐらいの感じで、「いや、でももぐら、歯はさ、やっぱキレイにした方がいいよ。ホワイトニングっていうんじゃないんだけど、ヤニとかをとるやつとかもあるからさ」みたいな。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:もうノリとかじゃなくて真剣に(笑)

鈴木もぐら:あの銭ゲバ野郎。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:うっせぇんだ、アイツら。金出せ、そんな言うんだったら。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:行ってやっからよ。どっちが出すんだ、西村か?きょんか?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういう話をしたら逃げるからね、すぐに。カネの話をしたらアイツら。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:儲かってるくせによ、アイツら本当に。レギュラー何本あんだ?10何本あんだから、凄いよ。

空気階段・水川かたまり、コットン西村のことをデビュー当時は格差があってイジれなかったと告白「アイツがちょっと悲壮感を携えてきて…」
2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、コットン・西村真二のことをデビュー当時は格差があってイジれなかったと告白していた。 坂井良多:かたまりが西...
空気階段・鈴木もぐら、同期のコットン西村へ『踊り場』収録中に直接電話「お出かけ情報を聞いてもいいかな?」
2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、同期のコットン・西村真二へ『踊り場』収録中に直接電話を行っていた。 鈴木もぐら:さぁ出るか、西村...
タイトルとURLをコピーしました