空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。

水川かたまり:えっと…理由とかは?

鈴木もぐら:まぁ、あの理由もね…なんて言うか、たとえば浮気があったとか、そういう大きいことがあったとかっていうわけではないのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:たとえばこの間のさ、今、俺がこういうことを言ったら、この間のさ、伊藤のお年玉の件とかも。

水川かたまり:お年玉事件。

鈴木もぐら:そう。あると思うんだけど。そういうのはもう正直、本当関係ない。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:そう。なんか本当に何て言うの…考え方とかじゃないけども、そういうことで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、まぁとりあえずでも相手もね、やっぱり一般の人だから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:元奥さん。やっぱそれはね、奥さんももう、「そっとしといてくれ」っていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:奥さんも「そっとしておいて欲しい」というのが、奥さんの気持ちなのよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺もやっぱりそれはあんまりね、言えないなっていうことがあるってこと。

水川かたまり:こっそり競馬やってたから?

鈴木もぐら:そういうのじゃなくて。言えないから、あんまり。

水川かたまり:こっそりパチンコやってたから?

鈴木もぐら:違う、違う(笑)そういうことじゃないのよ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に恨みを持つためM-1審査員である中川家・礼二に決勝の審査で「3点引いて」と依頼
2023年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に恨みを持つため、M-1グランプリ審査員である中川家・礼二に決勝の審査で「3点引いて」と依頼して...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルド伊藤に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒「伊藤、やりやがったな!」
2023年1月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルド・伊藤俊介に「子供へのお年玉着服」を暴露されて炎上してしまったことで激怒していた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました