空気階段・水川かたまり、喫煙を再開してしまったのは単独ライブの打ち合わせがきっかけであると自白「どうしても吸いたくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、喫煙を再開してしまったのは単独ライブの打ち合わせがきっかけであると自白していた。

水川かたまり:タバコを去年の10月頃からですかね、やめまして。

鈴木もぐら:でも10月にやめて、そっからずっと吸ってなくて。で、ピン単独の 前までは吸ってなかったんでしょ?

水川かたまり:吸ってなくて。ピン単独の日に吸いまして。

鈴木もぐら:ピン単独、いつでしたっけ?12月?1月か。

水川かたまり:1月。

鈴木もぐら:2ヶ月ぐらいは吸ってなかったってことでしょ?

水川かたまり:はい。で、そっから吸ってなくて。で、そっから韓国行った時も、ちょっと岡野さんにタバコもらって吸ったりとかはありまして。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、時々そういう飲み会の後に、ちょっと1本2本もらって吸う、みたいなことはあって。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:で、単独で1回集まった時、なんか吸うじゃないですか。

鈴木もぐら:吸いますね。

水川かたまり:あとマルクスっていう後輩作家も吸うんですけど。今までは、その単独の話を吸いながら話す、みたいなのが、僕もずっとそうだったじゃないですか。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:で、凄く吸いたくなって。で、その日の帰りに買ってしまったんですよ。

鈴木もぐら:何をですか?紙ですか?

水川かたまり:加熱式のセット。でも、これは良くない、と凄く後悔をして、捨てまして。

鈴木もぐら:それ、捨てたんですか?

水川かたまり:捨てまして。で、また単独の打ち合わせとかで集まる機会あったんですかね。その時は、もぐらもマルクスも吸うじゃないですか。

鈴木もぐら:いや、それは吸いますよ、我々は(笑)いや、いちいちさ、俺らの…1回目は状況の確認としてはいいけど、これ2回目、3回目「もぐらとマルクスが吸うから」って、俺らのせいみたいになるんで(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:たしかにまぁ、吸ってますよ、それはね。普通ですから、二十歳超えてますし。

水川かたまり:で、どうしても吸いたくなって、コンビニで買って。で、何本か吸って、「ダメだ、ダメだ」と。また捨てて…みたいなことが3回4回ぐらいあって。

鈴木もぐら:はい。もう、じゃあ単独で集まるたびに、セット買って捨ててたってことですよね?(笑)3~4回って言ったら、毎回そうですよね。

水川かたまり:で、家で単独のリモート打ち合わせとかをえしてること多いじゃないですか。その間に、僕よくコンビニに行くんですけど。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)コンビニになんですか?

水川かたまり:コンビニに、コーヒーを買いに行くんです。で、凄い奥さんが「なんでそんなコンビニ行くの?コーヒ買ってきとけばいいじゃん、始まる前に」って。

鈴木もぐら:まぁたしかにね。

水川かたまり:「なに?もしかして隠れてタバコ吸ってるとか?」って。ドキっとしてね…

鈴木もぐら:うん。なんて言ったの?じゃあその時。

水川かたまり:「いや、違うよ」って…

鈴木もぐら:バレてるってことですよね(笑)

空気階段・水川かたまり、禁煙日数の虚偽報告を追求されて逆ギレ「うるせぇんだよ、絡んでくるな」
2024年2月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙日数の虚偽報告を追求されて逆ギレしていた。 リスナーメール:先日の「踊り場ガレソ」による告発...
空気階段・水川かたまり、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かす
2023年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、禁煙を同日に始めたSNS上の「禁煙同期」が次々と禁煙から離脱してしまっていると明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました