空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの『くずパチ』収録が長引いて『踊り場』収録時間が後ろ倒しになったことで激怒「ふざけんな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの『くずパチ』収録が長引いて『踊り場』収録時間が後ろ倒しになったことで激怒していた。

水川かたまり:現在、21時30分。

鈴木もぐら:あ、ちょっと早めですね。

水川かたまり:本来は、今日入りが18時半入りに設定されてたんですけれども。

鈴木もぐら:ああ、そうだ。

水川かたまり:今日の昼過ぎぐらいに、急遽もぐらの都合で、20時半入りに変更になったんですけども。

鈴木もぐら:ああ、そうですね。

水川かたまり:これ、なんでですか?

鈴木もぐら:これは、簡単に言うとパチンコの都合というか。

水川かたまり:ふざけんな!

鈴木もぐら:凄い簡単に言っちゃいましたけどね、本当に。7文字ぐらいで(笑)

水川かたまり:髭と髭がパチンコを打つために(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)凄い出てればね、そんなことないんだけど(笑)全然出なかったから。

水川かたまり:『くずパチ』でしょ?

鈴木もぐら:そう、そう。特に俺が全然出なかったから。

水川かたまり:もぐらから「もうちょっと伸ばしたい」と連絡が来たと今、ディレクターから情報が入りましたけど。

鈴木もぐら:俺というよりか、優オジだね。

水川かたまり:ふふ(笑)優オジなの?(笑)

鈴木もぐら:優オジっていう、京楽吉本の社員さん。

水川かたまり:身長190cmぐらいある。

鈴木もぐら:そう。

水川かたまり:優しい人ね(笑)

鈴木もぐら:ジェームス・ディーンみたいな格好してて。

水川かたまり:たしかに、いつもジェームス・ディーンみたいな格好してる(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ジーンズで、めっちゃ脚長い(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)脚長い(笑)あの優オジが、「このままだと、もう2本作れねぇよ」みたいな事態だったわけよ。

水川かたまり:YouTubeの2本分の配信が作れない。

鈴木もぐら:そう。出なさすぎて、もうだめだこれみたいな。

水川かたまり:でも、今その越崎さんが「優オジから、『もぐらがもっと打ちたい』って言ってるから、すみません、遅らせてくださいってきた」って言ってるよ。

鈴木もぐら:いや、俺らは正直もういつも言ってんだけど、1本でもいいのよ。別にその収録増やしてもらっても、全然構わないから。

水川かたまり:制作の都合とか別にいいんだ?(笑)

鈴木もぐら:俺らは1本撮りでもいいのよ、2本撮りじゃなくても。

水川かたまり:っていうか、2本撮りなの?1日やってんじゃん(笑)

鈴木もぐら:1日で前編・後編で…

水川かたまり:効率悪くない?(笑)『くずパチ』って配信時間は何分ぐらいなの?

鈴木もぐら:25分ぐらい。

水川かたまり:ちょっと待って(笑)パチンコ番組のことも全然分かんないんだけど、そんな時間かかんの?(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」
2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」などと語っていた。 岡野陽一:なかなか上手いこといき...
空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚く「もぐらさん、ちょっとこれ見てもらえますか?」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録後に声をかけてきた男性の告白に驚いたと語っていた。 鈴木もぐら:『くずパチ』撮り...
タイトルとURLをコピーしました