空気階段・水川かたまり、真空ジェシカのM-1グランプリ2021決勝ネタを「めちゃめちゃ面白かった」「もっとバーンと点数行くかと思ったけどね」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、真空ジェシカのM-1グランプリ2021決勝ネタを「めちゃめちゃ面白かった」「もっとバーンと点数行くかと思ったけどね」と絶賛していた。

鈴木もぐら:真空ジェシカも面白かったね。

水川かたまり:真空も面白かったなぁ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:めちゃめちゃ面白かったなぁ。

鈴木もぐら:凄かったね。

水川かたまり:うん。もっとバーンと点数行くかと思ったけどね。

鈴木もぐら:うん。だから、全体的にレベルが物凄い高いからね。

水川かたまり:うん、うん。

鈴木もぐら:最高でしたね。

水川かたまり:うん。

ノンスタ石田、真空ジェシカのM-1決勝ネタは「近年、増えてきた共闘型」であると指摘「僕らが若手の頃そんなんやったら、上の人にギャーギャー言われてた」
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、真空ジェシカのM-1グランプリ2021決勝ネタは「近年、増え...
空気階段・鈴木もぐら、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮「これはちょっとね、凄い大会になりそうですね」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮していた。 水川か...
タイトルとURLをコピーしました