有吉弘行、「教育県」である長野出身なのがもう中学生・鬼越トマホーク坂井・鉄拳であることにツッコミ「教育失敗してんじゃねぇか、県ぐるみで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「教育県」である長野出身なのがもう中学生・鬼越トマホーク坂井・鉄拳であることにツッコんでいた。

有吉弘行:あんまり、乱暴な感じのことはなかったですかね。

もう中学生:そうですね、なかったですね。

有吉弘行:まぁ、表向きには風俗店もないですからね。

もう中学生:そうですね(笑)

酒井健太:長野ないですよ。

もう中学生:はい。

有吉弘行:教育県で育った子供たちは、すくすくまっすぐにね。

もう中学生:あら。

有吉弘行:丸田さん(もう中学生の本名)もそうだし。

もう中学生:あ、いえいえ。

有吉弘行:鬼越トマホークの坂井君も。

もう中学生:坂井君もそうですし、あと鉄拳さん。

有吉弘行:ろくな奴いねぇじゃねぇか!

もう中学生:はっはっはっ(笑)

山本浩司:誘導尋問だよ(笑)

有吉弘行:教育失敗してんじゃねぇか、県ぐるみで。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:どうなってんだよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何が教育県だよ(笑)

もう中学生、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』や『有吉の壁』出演がブレイクのきっかけであると語る「風が吹いたきっかけは…」
2021年7月26日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・もう中学生が、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』や『有吉の壁』出演がブレイクのきっかけであると語っていた。 東野幸治:風が吹いたきっかけは何なの?...
有吉弘行、サンドリ「隠れヘビーリスナー」のもう中学生がゲスト出演するとフライング発表するも「何の話題にもなってない(笑)」
2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組の「隠れヘビーリスナー」のもう中学生がゲスト出演するとフライング発表...
タイトルとURLをコピーしました