有吉弘行、フワちゃんはファンに街中で写真を一緒に撮って欲しいと求められても「あ、ちょっとプライベートなんで」と断ると明かす「ちょっとイメージと違うなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんはファンに街中で写真を一緒に撮って欲しいと求められても「あ、ちょっとプライベートなんで」と断ると明かしていた。

有吉弘行:武田鉄矢さん、「金八ファンがアドバイス求めてきたりしたらどうするんですか?」って言ったら、「いや、無視無視」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「無視無視。嫌だもん、俺」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「握手とか大っ嫌い」っておっしゃるもんね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:「ファンの人が握手とか求めてきたらどうですか?」「いや、全然ダメ。もうイヤ、嫌いだもん」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構、フワもそうなんだよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:「フワちゃーん!」って言っても、「あ、ちょっとプライベートなんで」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?

有吉弘行:結構、フワも(笑)

安田和博:ああ、そうなの?

有吉弘行:フワも結構そうだよ。

安田和博:知らなかった。「一緒に撮ろうとか」言いそうな感じですけど。

有吉弘行:「あ、いいよ。一緒に撮ろう」とか言わない。「あ、今、ちょっとイヤだ」って。

安田和博:ふふ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:「すみません」って。

安田和博:「すみません」って言うの?(笑)

有吉弘行:「あ、なんかちょっとイメージと違うなぁ」って。

安田和博:全然違うね、それはね(笑)

有吉弘行、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及「フワちゃんのことを凄い嫌いな層っているよね」
2023年9月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フワちゃんを批判する週刊誌やネットニュースが多いことに言及していた。 有吉弘...
有吉弘行、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」
2022年8月29日放送のニッポン放送のラジオ番組『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(毎週月 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『正直さんぽ』で店のバイト店員として映っていたフワちゃんに「圧倒された?オーラに(笑)」...
タイトルとURLをコピーしました