有吉弘行、ガリガリガリクソンは誕生日ですら『サンドリ』に出演できなかったと明かす「色々都合で来れなかったんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンは誕生日ですら『サンドリ』に出演できなかったと明かしていた。

有吉弘行:私達ね、もう中学生さんと、あともう一人。ガリガリガリクソンさん。

もう中学生:ああ、はい。

有吉弘行:「有中ガリクソン」っていうトリオを組んでおりまして。

山本浩司:組んでるんですか?

有吉弘行:今日、ちょっと色々都合で来れなかったんですけど、ガリガリガリクソンの方は。

山本浩司:うん。

有吉弘行:今日、ガリガリガリクソンはお誕生日ということで。

山本浩司:え?!そうなんですか?(笑)

酒井健太:なんで呼んであげないんですか?

山本浩司:今日こそ呼ばないと。

酒井健太:諸事情で無理なんだ。

有吉弘行:ちょっとね、ハッピバースデー歌ってあげて(笑)

山本浩司:え?(笑)

有吉弘行、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻Dが拒否するため『パンサー向井の#ふらっと』へ逆オファーする形で共演することを提案していると告白
2023年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンの『サンドリ』出演を辻Dが拒否するため、『パンサー向井の...
有吉弘行、ガリガリガリクソンがJFNだけでなくニッポン放送やTBSラジオで出演に難色を示されているのは過去に「飲酒運転をしたから」と発言
2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンがJFNだけでなくニッポン放送やTBSラジオで出演に難色...
タイトルとURLをコピーしました