有吉弘行、ノブコブ吉村がアダルトサイトのフィッシング詐欺に騙されてツイッターで謝罪していたと明かす「鬼の形相でシコッている写真が流出すると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、平成ノブシコブシ・吉村崇がアダルトサイトのフィッシング詐欺に騙されてツイッターで謝罪していたと明かしていた。

有吉弘行:昔、ノブシコブシの吉村がね、自分のツイッターにね、「お詫び」って書いて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「私、不祥事があって、皆様に大変不快な思いをさせるかもしれません」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「つきましては、先に不快な思いをさせるかもしれないので、大変申し訳ないと思います」って、真面目な謝罪文みたいなのを載せたの。

安田和博:はい。

有吉弘行:「なんか迷惑かけたんだな、コイツ。バカだな」って思って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「でも、こうやって謝ることが大事だな」って思って。で、「どうした?」って聞いたら、「いや、師匠…エロサイトを見てですね、シコッてたんですけど。そしたら、カシャッて音がして」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「あなたの写真を撮りました」という表示が出て(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:「俺は、鬼の形相でシコッてる写真が世に出回ると思って、先に謝罪したんです」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:完全にフィッシング詐欺で(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう、とにかくカシャッて音がしたんだって。

安田和博:うん。

有吉弘行:鬼の形相でシコッてる写真が絶対流れると思って、一週間、ビクビクして(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:頭おかしいよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それに怯えて、我慢できずに先に謝っちゃったんだって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:何もないのに(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:間抜けだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました