有吉弘行、狩野英孝が離婚で懲りて「二度と結婚しない」と言っていたのに結婚宣言したことへ疑問「その舌の根も乾かぬ内に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝が離婚で懲りて、「二度と結婚しない」と言っていたのに結婚宣言したことへ疑問を感じると語っていた。

有吉弘行:狩野英孝がさ、結婚するとかって、勝手にフライデーかなんかに言ってなかった?

山本浩司:ああ、なんか出てましたね。

有吉弘行:何なの?自分から言う宣言。別に結婚もしてないのに。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「結婚します」っていう宣言を週刊誌で言うっていうスタイル。

松崎克俊:ふふ(笑)

山本浩司:独特な方ですよね(笑)

有吉弘行:独特すぎるだろ、アイツ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:アイツだってマジで、離婚した時なんて「二度と結婚しない」って言ってたんだぜ。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:「もう今回のことで失敗して、もう二度と結婚しないと思います」って言ってたのに、その舌の根も乾かぬうちに「結婚します」ってフライデーに言って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なにそれ、どういうことなの?

タイトルとURLをコピーしました