有吉弘行、サンドリ「隠れヘビーリスナー」のもう中学生がゲスト出演するとフライング発表するも「何の話題にもなってない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組の「隠れヘビーリスナー」のもう中学生がゲスト出演するとフライング発表するも「何の話題にもなってない(笑)」などと発言していた。

有吉弘行:ついに、この隠れヘビーリスナーと言われている、もう中学生さんがですね。

安田和博:はっはっはっ(笑)ええ(笑)

有吉弘行:ついに満を持して、やってきてくださいます。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:昨日、もう中学生さんのインスタライブの方で、私が「これはちょっとフライングの情報になりますけども、8月2日ラジオよろしくお願いします」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとこれは、フライングのゲリラ発表となってしまいましたけども(笑)

安田和博:はい。

有吉弘行:何の話題にもなってない(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ならないんだ(笑)

有吉弘行:当然、何の話題にもなってませんけども。まぁ、もう中学生さんのインスタライブ見てるぐらいの熱烈なファンには届けておきたいなって思って。

安田和博:なるほど。

有吉弘行:先行発表させていただきました。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:もう中学生さん、来てくださいます。

タイトルとURLをコピーしました