有吉弘行、女性週刊誌の記者がマンションの住人たちに「有吉さん、どうですか?」と聞いて回っていたことに不快感「気持ち悪いよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性週刊誌の記者がマンションの住人たちに「有吉さん、どうですか?」と聞いて回っていたことに不快感を示していた。

有吉弘行:そういえばこの前、マンションの管理人の方からね、「女性週刊誌の人が、有吉さんがここ住んでて、どんな人か住人の人に聞いてましたよ」って。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:気持ち悪いね、ああやって。アイツらが人殺しとかに住所教えてんじゃねぇかって思うよね。

山本浩司:可能性ありますね。

有吉弘行:ああやって調べてさ。

山本浩司:恐ろしいですよ。

有吉弘行:だって住人の人もさ、住んでるかどうか知らないのにさ、「有吉さん住んでるんですけど」って聞いてるんだって。

山本浩司:ねぇ。

有吉弘行:「どうですか?」って聞いてんだって。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:アイツらが記事にならなかったって言ったら、半グレに売ってんじゃない?

山本浩司:うわ、気持ち悪い。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:気持ち悪いよな。

山本浩司:イヤですね。

有吉弘行:最悪な人間だなって思って。

山本浩司:最悪ですね。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:さ、そんな中。

酒井健太:いけます?そんな中(笑)

有吉弘行、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒り「頭おかしいだろ」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒りを感じると語っていた。 有...
有吉弘行、タレントのコンビニやスーパーでの買い物帰りを撮影して「虚しい独身生活」と書く週刊誌記者に皮肉「お前の仕事の方が、随分…」
2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントのコンビニやスーパーでの買い物帰りを撮影して「虚しい独身生活」と書く週刊誌記者に「お前の仕事...
タイトルとURLをコピーしました