有吉弘行、宮下草薙・草薙に大きく差をつけられた同じく『おもしろ荘』出演のやさしい雨・松崎克俊に説教「恥ずかしいなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・草薙航基に大きく差をつけられた、同じく『おもしろ荘』出演のやさしい雨・松崎克俊に説教していた。

有吉弘行:新しい奴出てきたなって思ったら、宮下草薙は忙しすぎるということもあって。

和賀勇介:そうですね。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:あっという間に置いていかれたな、お前ら、しかし。

松崎克俊:早かったですね。

有吉弘行:恥ずかしいなぁ。どういう気持ちなんだよ。和賀はまぁ、ほとんど死んだ身だったじゃん。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:死んだ身だったけど、またこうやって一人で続けられてるってことが幸せなわけだけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:松崎なんかは、コンビでずっとやっててさ、おもしろ荘なんかにも出てさ。

松崎克俊:ああ、はい。

有吉弘行:宮下草薙もおもしろ荘に出て、グーンっと売れて。

松崎克俊:そうですね、はい。

有吉弘行:それで、お前らもなぜか抜擢されて、やさしい雨、2回ぐらい出てるだろ、おもしろ荘、正月のおもしろ荘に。

松崎克俊:ああ、はい。

有吉弘行:あれ、登竜門って言われてるんだよな、売れっ子のな。

松崎克俊:そうですよ、はい。

有吉弘行:それ2回出て、全然売れてない現状、どう思うの?宮下草薙にバーンって抜かれていったの。

松崎克俊:ぐるナイさんに申し訳ないなっていう。

有吉弘行:「ぐるナイさんに申し訳ないな」とか言わないでよ。

松崎克俊:いや、選んでいただいたのに、活躍できずに。

有吉弘行:何なの?格好つけて、誰かのためにとかさ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ダサいと思わない?自分のためにしかやってないじゃん、借金こさえてよ。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:自分のためばっかりだろ、生活。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:人にためになんて生きてないだろ。

松崎克俊:まぁ、はい…

有吉弘行:ご両親のために頑張ってるか?

松崎克俊:いや、自分のためですね。

有吉弘行:だけだろ。じゃあ、なんでそんな格好つけるんだよ。

松崎克俊:なんか、それっぽいことを言ってみようと思いまして(笑)

有吉弘行:恥ずかしいよ。こけら落としのスタジオで、こんな晴れがましい舞台でな、早々にお前に説教しなきゃいけない。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました