ピエール瀧、『地面師たち』撮影の合間での豊川悦司の様子に驚いたと告白「電源が切れてんのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、『地面師たち』撮影の合間での豊川悦司の様子に驚いたと告白していた。

ピエール瀧:やっぱ豊川さんっすよね。綾野君は豊川さんと2人でお芝居してるとこもありましたけど。

綾野剛:はい。

ピエール瀧:やっぱ豊川さん、現場でも独特じゃないですか。

綾野剛:はっはっはっ(笑)

大根仁:そうですね(笑)

ピエール瀧:いや、本当にハリソンとしてってのもあるのかもしんないけど。

大根仁:うん。

ピエール瀧:なんかあの撮影、回ってないところで。ドライとかやって、「じゃあちょっと照明セッティングチェンジします」って、1回その現場を空けるんだよね、みんなあの俳優の連中は。

綾野剛:はい。

ピエール瀧:そうすると、みんなコーヒー飲み行ったりとか、タバコ吸いたいなら、タバコ吸ったりとかして。だけど、豊川さんだけスタジオの隅っこのなんか、脚立みたいな椅子に座って。

大根仁:そう、そう(笑)

ピエール瀧:微動だにせず座ってるっていう(笑)

大根仁:そう。

ピエール瀧:じーっと座ってる。

大根仁:役者によってその、シーンとシーンの間のスタンバイの時の過ごし方って色々あるんですけども。台本確認、セリフ確認したりとか、まぁ瀧さんみたいにすぐスマホ出してゲームやり出したりとか。

ピエール瀧:ふふ(笑)

大根仁:あるんですけど(笑)豊川さんは台本も見ず、スマホもいじらず。その脚立みたいな、ちょっとハイスツールみたいな椅子に、じーっと座って。

ピエール瀧:座って。で、裏の方だから、薄暗いところなの。

荘口彰久:ふふ(笑)

ピエール瀧:薄暗い中に、ずーっと座ってるから「電源が切れてんのかな?」って(笑)

荘口彰久:ふふ(笑)

ピエール瀧:「誰か長押しした?」みたいな感じで。

綾野剛:いや、もう豊川さんは、本当にそのムードも集中力も一切切らさないですよね。

ピエール瀧:うん。

綾野剛:その現場でも、僕、『パンク侍』って作品でもご一緒したんですけど、やっぱその時もそのなんて言うんですかね、静かなナギのような状態をずっと保たれてるのを見てて。

ピエール瀧:うん。

綾野剛:「あ、やっぱり今回もそうだ」って、なんか見て思いましたね。

ピエール瀧:普段から独特なオーラを放ってらっしゃるよね(笑)

ピエール瀧、大根仁監督が『地面師たち』で自分をキャスティングした理由を語っていたことに「やめてくれないかな、半笑いで…」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が大根仁監督が『地面師たち』で自分をキャスティングした理由を語っていたことに「やめてくれないかな、半笑いで...
佐久間宣行P、豊川悦司・綾野剛と『地面師たち』『トークサバイバー3』番宣番組で共演「初対面のトヨエツと綾野剛と…」
2024年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、豊川悦司・綾野剛と『地面師たち』『トークサバイバー3』番宣番組...
タイトルとURLをコピーしました